リンスとコンディショナーの違い

本日、帰宅しましたら家族がTVを観ていまして「ジョプチューン・・・」職業のぶっちゃけというコーナーで美容室Ashチェーンで24歳という若さで店長抜擢!という男性が出演していました。ジャニーズ系の可愛いイケメンで「彼にカットしてもらいたい!」
また一ヶ月の売上が10,000,000円で給料が歩合制の為、月給は3,000,000円、というのは大いに歓迎出来る点だと思います。
現在は「美容師になりたい」という希望者が激減で美容学校が閉鎖されるほどだそうですので「彼のような美容師になりたい!」と思って頂ける事は歓迎すべき事だと微笑ましい内容でした。
しかし、その後、他の出演のタレントより「トリートメント」と「コンディショナー」の違いは何ですか?
や「リンス」と「コンディショナーの違い」は何ですか?って聞かれての答えが24歳で店長にまでなった人が?
と思われる嘆かわしい回答。
お馬鹿タレントが売りになるのは良いのですが、美容師のお馬鹿というのはご愛敬!と思える内容では無かったのですが。

ご覧になられた方々のご感想はいかがだったのでしょうか?(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa