WordPressのバージョンエラー?

このところ、ブログの更新が途絶え気味だったのですが、たまに新規投稿しよう、と思うと一ヶ月?昨年末くらいから投稿画面がまるで今迄のものとは変わってしまい、画像に拡大表示をさせる事も出来なかったり、と不満に思っていました(^^;)

プラグインの更新は躊躇無く、更新を選んでしまうとバグが出たりした経験があるので、少し警戒もあったのですが、Wordpressに関しては何の疑いも無く、更新を選び・・・

今回の問題も投稿画面が変わったのでエディタの関連したプラグイン?と対処法を検索したり、そのプラグインを削除してみたりと色々と試してみたものの改善は見られず、万策尽きた?(^^;)
最後の望みでロリポップを出してみて解決法をご教授頂けましたm(__)m

もし、そんなお悩みに困ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、外部リンクですが、試してみて下さいませ

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa