SCOOP、面白かったです

2017年4月26日

着付けの技能検定試験の申請締め切りが来月上旬まで、という事もあったりで日本アカデミー賞、日本ブルーリボン賞の受賞が発表となり、気になる作品が幾つもある中、ビデオレンタル屋さんには少々、ご無沙汰をしていました。
それが提出が終わったり入学式も終わった様で一段落した事もあり、数本、借りて参りました(^^)
その中の1本にリリーフランキーさんが助主演男優賞、受賞。主演は福山雅治、他にも二階堂ふみ、吉田羊等々と豪華キャストでパパラッチをターゲットにした様な作品です。
お客様へのサービスとして当方も女性週刊誌が置いてあるのですが、見る事は殆どなく、通勤の電車の中吊りでチェックする程度だったのですが、少し、見方、考え方を変えさせられた作品でした。福山ファンじゃ、無い人にもお奨めです(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa