ポスター貼りのお手伝い♪

僕が政治に関心を持つ様になったのは、山本太郎や前菅義偉首相が実際に社会に出て「この税金は何に使われるんだろう?」との疑問、それから切実な願いと変わったから。
美容学校の社会の授業でも恩師より「サービス業はお客様も様々なので政治の話、スポーツの話などは話題にしない方が・・・」と。
ブログでもこういう話題は触れない様に、はしてきたつもりなのですが、今回はもう、公開させて頂きます(*^^*)

コロナ騒動においても使われた予算は300兆円にも及ぶ、と言われたり、勝手に8億8,000回分ものワクチンを予約し、5億回分は廃棄されたそうですが、知っていますか?
皆の大切な税金です。
それを野党も与党も取り上げもせず、触れもしない。そんな事で良いのでしょうか?
勝手に右傾化されている事も不満です。

残念ながら、住まいは杉並ではない為、何か、地域貢献地元還元、との思いから商店会の役員も10年以上させて頂き。彼とはその延長で名刺交換させて頂き、真摯な人柄に対して応援出来る事は無いか?との思いから、今回、ポスター貼りのお手伝いをさせて頂きました。

激戦の様ですが、ご検討をお祈り申し上げます(他にもお世話になった方、真面目なお人柄の方も存じてはおりますが)

BLOG, HOBBY, HOME, KOUENJI

Posted by koasa