もう、バカ騒ぎからの決別を!

何度も医師も一番、治せないものは「マインドコントロール」「思い込み」と教わった、とブログには投稿させて頂いていますが、危機感すら覚えています。正直者がバカをみる
真面目に一生懸命、仕事をしてきたのに悪者にされ、仕事を失った。生活困窮に押しやられた。
そういう事でウツや精神障害に陥った人や自殺者が何十万人、ともニュースで聞きますが、それ以外に犯罪へ走る人も出てくる?

僕の子供の頃は親や周りの大人達から「テレビばかり観てるとバカになる!」「勉強しなさい」ですとか「本を読みなさい」って言われていたのに今や、そう言ってきた世代がテレビばかり観ていてバカばかり=コロナ脳、で世の中をおかしくしている

もう、こんな事、止めないと秋には選挙もあり、益々、世の中がおかしくなる! 今日も僕のSNSにて教育に携わっていらした方が今回のオリンピックでも小中生へサッカー観戦をサポートしてくれた事を忖度、と批判。 また政治家が感染者数が増えている事を気のゆるみ
一人でも共感して頂けたら、とコロナ騒動の更新をさせて頂きます。 多く人の情報源がテレビ、新聞となっている。また、インターネットで、という方もあるでしょうが、今や、その情報が正しいかどうかの判断は自己責任
それが今は自分ファーストで自分達の利益優先で医師や専門家、との肩書がある人達がテレビで平気でウソを言っている。
もう、そんな事にはノー!と言わなきゃいけない。もしくはそんな番組は観ない。これを言ったら、今やテレビで観る番組は無くなってしまうでしょうが、「あぁ、また、こんなバカな事を言っている」と笑って受け流さなきゃいけない時代なのです。

・感染症第二類、と指定されている新型コロナウイルスではあるものの本当にそんなに怖い、致死率の高いウイルスなのだろうか?
もう、これは感染状況や過去の感染データが厚生労働省東京都のHPでも公開されていますから、テレビで尾身センター長、テレビで二木医師が警鐘してる、といったところで自己責任。

テレビでは視聴率をあげ、維持する為に不安な状況を発信し続け、「不要不急の外出を控え、テレビを観続けて欲しい」から、その様な発言をしてくれるコメンテーターには多額の出演料を払い続ける。

・緊急事態宣言とは感染により重症化した人が病床を独占し、他の病気にて入院加療を必要とする要請者=救える命を救えない状況を回避する為に発出されるもの
だったはずが現在、東京都の重症者、60人。これで病床逼迫の緊急事態宣言?

都知事、近隣三県の知事が国に要請し、ですとか、前哨戦と言われた都議選等の選挙にて与党が苦戦=コロナ脳の有権者が多い為、国も厳しい感染症対策を発出せざるを得ない。
コロナ患者受け入れ病院のほとんどは公立。都立病院の従事者が昨年、夏前に家族も差別されたり、ボーナスすら減額、という事態で何百名もの人達が離職された。その対応に当たらなかった責任者は誰なのでしょうか?

・ゼロ・コロナはあり得なく、With コロナを模索していくしか、無い
1年半以上も新型コロナ禍にあった中で分かった特性は?
テレビには出演されなかった専門家達が語ってらした様に日本にはすでに多くの人が交差免疫、獲得免疫を持っていた。
しかし、免疫力の落ちる高齢者、基礎疾患のある世代の人達が重症化するのでその人達がワクチン接種をすれば、もう、正常に戻せる。
若い人達の間で感染を繰り返し、重症化しない事や人に移さない多くに事例も確認されていたり数値からも読み取れるでしょうが、それが既に感染症第二類ではなく、インフルエンザ以下、という事を証明している。

・共存、With コロナとは、という事を冷静に考えてみましょう!
免疫とは、今回のワクチンは従来のタイプのものとは違いますが、接種により身体に抗体を作り、感染した場合にも重症化させない。
これが共存、という一部であるはずです。
僕の聞いた範囲でも子供達の間では何かもPCR検査を受けさせられ、変異、との口実から口外を禁じられているものの子供達の間での移したり移されたり、というクラスター化は無かった事の報告済む。
子供達にとってはコロナよりも熱中症の方がはるかに脅威。熱中症対策としてドリンク持参は当然の通達のはず。
オリンピックも無観客にする必要もないし、免疫力の高い人達はワクチン接種をしなくても大丈夫!これも自己責任、として選択に自由が与えらえるべき。

もう、一人でも多くの方がコロナ脳から決別される事を熱望致しますm(_ _"m)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa