こんな非科学的な次元で良いのでしょうか?

何度も繰り返し、となりますが医者も一番、治せないものはマインドコントロール=思い込み
今回のコロナ脳、と言われるものでまさに痛感させられましたが、真面目に働いている人達がこれ程までに苦しめられ、借金ばかり増え、生活困窮、ホームレスになったり、自殺する人までいる。
片や、全てそんな次元の事は百も承知で「視聴率争い」「自分の利益」
医者、専門家と言われる人までが知名度を上げたり巨額の出演料の為にウソをつき続けている。
また、コロナ脳と言われる方が悲しいかな、どんな事があっても選挙に行き、多数=大半の為、政治的にも維持する為などの駆け引きに利用され続けている。

現実はどうなのか?

本当にコロナは存在するのか?は開発者が「感染症の診断に使ってはならない」と明示している様にPCR検査ではなく、電子顕微鏡などで観察すれば、明らかに確認する事は出来る、事ぐらいはまるで素人の僕ですら、理解出来るのに、専門家の肩書を名乗る人達が検証もしない。
本日のコロナ感染による死者数、真実を伝えるのであれば、PCR検査陽性ではなく、司法解剖ですよね?テレビに出演されない専門家は昨年、当初より、訴え続けてらっしゃいます。
たけしの言葉に「赤信号、皆で渡れば怖くない

もう、こんな事、止めるべき、時期なのではないでしょうか?

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa