大使のご発言です

休業をさせて頂きまして中日。かねてからしたかった予定を着々と進めさせて頂いています。
でも、日々の出来事をチェックしたくてつけるテレビは相も変わらず、新型コロナ、新型コロナ。本日の感染者数・・・
5月6日までと決められていた自粛要請期間も御用学者、忖度医療従事者のコメントも交えて当たり前の様に延長が決められてしまっている様な

でも何度も更新している様に何時かウソは暴かれるもの
本日は大使が今回の事態をまとめて発信して頂けている動画を見つける事が出来ました。
耳を傾けて頂き、取るべき言動を考えて頂けたら、と思います(^^)/

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa