いよいよ、真実が!

少しでも今の新型コロナに対して不審に思われた方は御覧になって下さい、さぁ、ここから真実、現実が見せらる事態となりました。
そうテレビ朝日の富川アナのコロナ感染です。今朝の新聞であかされたのですが感染して8日間も関係者とかかわってきた。共演者には自宅待機が言い渡されているそうですが、それほど、脅威な新型コロナなら、何故、感染爆発がしていないのでしょうか?
しかも8日間も!です。他のテレビ局であれば、局を全面封鎖して忖度するでしょうが、ずっと政権側に批判的であった局ですから、PCR検査をして感染者数っと明かすでしょう。
ご存じでしょうが、放映する前にはスタッフ等、大勢の人たちと打ち合わせを入念に繰り返します、しかも一時間以上で色々なジャンルの話題を取り扱う、となれば数人で済む打ち合わせでないはず。ここで病院のような封鎖空間であれば、何十人もの感染者が出て外来の受付を遮断して、となるでしょうが、テレビ朝日がそんな事態に陥っているでしょうか?
昨夜のNHKのアンケート調査は安倍支持が4ポイント減少したが不支持を上回っている。
あれだけテレビしか見ないで洗脳されてしまっていれば仕方の無い事でしょうが、中国や韓国、北朝鮮等々のメディアは真実を隠してウソばかり、と言われているのが、日本のメディアも?という事も見せられてしまうでしょう

ウソというのは必ず、暴かれてしまうものです

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa