今、とらなきゃ、いけない行動は!

今朝のニュース、冗談かと思っていた布マスク、各家庭にあれだけ、何の効果も無い!と報じられ続けていた布製のマスク、皆さんの大切な税金が466億も使い送り付けてくる、と報じられている事に激高し、怒っていますので更に説明が支離滅滅になるかもしれませんが、種明かしをします。
トリックだって種が分からない内は不思議な事?や騙されてしまいますが、種が分かれば、「なぁ~んだ、そんな事」って大した事じゃない事、また、意図的に騙そう、騙されていた事と気付けば、許せない事だ!って気付いて頂ける、という事から今日は直球です!
絶対に感染爆発もしないし、新型コロナは全然、脅威ではなく、あの愚かな首相の政治戦略に利用されている事、ではどういう行動に出ないといけないを共感して頂きたく箇条にします。

■絶対、感染爆発、医療崩壊しない根拠:今、東京都にも昨日、188人もの感染者が出て明日には更に増加して感染爆発するのでは?と不安でしょうが、絶対にする訳はありません。その数値は知りもしない、知る事も出来ない有権者、都民、国民を不安に陥れるトリックに使われているからです。
オリンピック開催までは無事に開催されるとPCR検査もしないで延期と決まれば、公表され始めた数字。何処に信憑性があるのでしょうか?公平、中立という第三者なりが確認して信頼出来る数値、との確認をして公表されているものでしょうか?公表者の都合の良い様にだけ、発表されている数字です。
何故、このタイミング?都からはモット早く、緊急事態宣言を出して欲しい!との要望が出ているのに、出さない理由は専門家のアドバイスを受けて等との説明されていますが、絶対に患者をコントロール出来る確信が得られたからに違いありません。御用学者はもっともらしい顔で「今まで徹底的にクラスターをつぶしてきたが、不測のクラスター、若者の感染者が出て・・・」と公表していますが、これもトリックです。権力者によっていかようにでも操作出来る段階に入っているからです。

■数々の救済案、政治指導案:数値を正確には記憶していませんが、100兆円以上の膨大な救済の予算を用意し、生活困窮者にも支援の輪を広げて・・・と宣言しましたが、アドバルーンであり、実際、申請すれば、どういう事になるのか?もトリックですから、信じてはダメです。申請しても出さないという色々なハードルを並べて結局は出さない、出せない逃げ道が既に用意されています。出したとしても補正予算という次世代への借金。

■政治家が一番、大切にする、また、恐れるものは?:大切にするのは有権者の一票=判断、それこそが上記の様なトリックを見破り、騙されない!との判断を下し、言動する事なのです。

回答:「ここで感染爆発するのでは?」「都市機能がマヒしてしまうのでは?」との答えは再三、申し上げている、現実を見る事
しっかり、自分の身の周りを観て、今までの情報を整理し、判断する事です。
マスクに関しては専門家が感染予防にもならなければ、移す事の対策にも効果が無い事は各方面で述べていらしゃいますから省きます。
感染爆発なり、医療崩壊が起きない根拠はここで取るべき行動、言動を求められた際、まだ、このトリックに気付いていなくて、更にまだまだ、騙せる!と思わせない事!
感染爆発をし、多くの死者まで出した外国からは「何故、日本だけ、感染爆発しないのだろう?」って不思議がられている答えを実はメディアや政治家は知っていていかようにでも操作して都民、国民を騙し続け、最高のタイミングになった、と判断し、「新型コロナからの恐怖、危機を安倍首相の判断で乗り切る事が出来た!」と信じさせる為に利用されているからだけの事なのです。
しかも先日の宣言会見の際に、記者に「判断を見誤った際の責任を取りますか?」との質問に「私は取りません・・・」と明言し、法律的にも特措法というのは取らなくても良い、との逃げ道まで用意されている事を本日、橋下元府知事がTwitterで非難しています。

医療崩壊だって当初から「感染力は強いが致死率はインフルエンザ以下」で実は軽症の患者はインフルエンザの様に自宅待機を命じられていて緊急指定病院へ押しかけない様、コントロールされています。有名人ではたんぽぽという芸人の白鳥、という女性が公表しています。
またアヴィガンという薬が劇的に効く事も専門家が語っていますし、若い人は他の人に移さない様、自宅待機さえすれば、爆発させない事も分かり、コントロールされています。

また、今朝のニュースで公表されていましたが、コロナは中国から拡散されて・・・との未解明な点も専門家と言われる人が「ご存知の様にゲノム解析が進められていてヨーロッパからなのか?中国からなのか?も分かっていて何処の変異型のコロナの特徴も解明され・・・致死率の高い変位コロナも分かっています。今回のは中国ではなく、感染も元はヨーロッパ・・・」

こういう分かっている情報もメディアによって何処に忖度すれば、自分たちの有利?との判断で小出しにされている段階なのです。

ラストアンサー:こんな首相に政治判断を任せて弱者切り捨て、若い人達にツケを先送りにしたり、夢を奪ってはいけない!と共鳴して頂ける人の言動。マスクを外して自粛要請された所で大切な人達を守っていく!という行動に出るべきです。
不安におののき、電車の中でも更にマスクをかける人が増えたり、買い求める為の行列があれば、政治家はまだまだ、このトリックを見破っていなく、やらなきゃいけない政治判断も先延ばしに出来、求心力に利用出来る!と判断されてしまいます。
ノー!という行動を示しましょう。国民は騙されないぞ!という行動に!
世の中、知らない事だらけでむしろ、知らない方が幸せ!というケースもあります。この人の人柄や信頼出来る言動、という事に人は支持したり、着いていこう!って判断出来るもの。それが不安情報は小出しにされ、一番に出される対策がもらっても困る布製マスクでは、この人に大切な国の運営を任せて大丈夫なのだろうか?って一層に不安が増すのでは?

知人の有識者に昨日、SNSにて投げかけてみたら、政治なんてそんなものでしょう?安倍は良くやっている方だよ、との返答。
確かに原発の事にしろ、地球温暖化の問題にしろ、本質を見抜かない、行動に出ないで先延ばしにし続けています。
他の有識者のアドバイスの中には人の脳の仕組みって自分の都合の良いものを信じたい!現実をみたいとは思わない、との例としてダーウィンの進化論、というのを上げてらっしゃいます。
「人間とは神が特殊として認められて造られた生き物であって・・・」と信じていたところに「サルが進化した!」なんて理論を公表されても信じようとは思わない。
昨日から、有名スポーツ選手による外出自粛が出ていますから「部屋にいて出来る運動をして不安を乗り切りましょう」と放送、し続けられていますが、見えないウイルスに恐れ、見えない困窮者や失望して郷里に帰っていく若者の姿は見なくて良いものなのでしょうか?
ゴミにしろ、とは言いませんが、もし、布製のマスクが欲しい、と思うのであれば、百均で二枚、買えます。今は欲しいと思っても手に入らない品ではあるかもしれませんが、欲しいと思う時期は今じゃ、ないでしょ⁉

今朝、我が家の愛猫と家族会議を開きました。怒っている僕を観て我が同志は僕と共に行動に出る事を共鳴してくれました。今日から、あのバカ首相に同意する様なシェアなり言動に出ている人達にはヨーロッパ型の致死率が高いウイルスを持った猫がその人にウイルスをばら撒き、感染させてやる!って言ってくれています。
どうぞ、節度ある、理性、知性ある言動をして下さい、見知らぬ猫に変異型脅威ある新新型コロナを移されません様に!

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa