お花を頂戴しました♪

シクラメン   ポインセチア
令和元年も残り一週間。御用納めまで数日で世はクリスマスや忘年回どころではないのでしょうか?(^^;)
五年くらい前までは「少しでも売り上げをあげる為に・・・」と髪をセットしたりドレスアップして開店準備をして、という来客もあったのですが、高円寺は静かなものです(^^)
でも本日はお花のプレゼントを頂戴しましてm(__)mランやポインセチアは次の年も上手く育て続けたり出来るのですが、シクラメンは日照不足か?夏に涼しい所で管理出来ないからか?上手く育てる事が出来なかったのですが、今年のは何とか成功させたいものです。
庭いじりや花を育てたりしたい、と思っていた事がサロンにて実現させて頂けております(^^)

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa