男性カット

2015年6月25日

高円寺の最大イベントの阿波踊り、ご覧になって気付かれた方もあるかもしれませんが、威勢良く、大太鼓を渾身の力で叩いている方は一見、「恐そうなご職業」に見えそうな面々ばかりでどんな職業に就いてらっしゃるのだろう?って疑問に思えるのではないでしょうか?でも皆さん、普通のサラリーマンだったり、ITエンジニア、はたまたPCスクールの先生だったりなんですよ。
高円寺の本番前、一週間くらいになると『断髪式』と言われるのだそうですが一斉に短くされます。この方も阿波踊りを踊ってらっしゃり調理師なので何時もこの短いスタイルがお好きなのですが、このようなベリーショート、また部分パーマもさせて頂いております。
メンズカット6・拡大画像

KOUENJI

Posted by koasa