是非、多くの方に読んで頂きたい一冊

堀江貴文、不老不死の研究

何で知り、読みたくなったのか?は忘れてしまいましたが、素晴らしい一冊!是非、一人でも多くの方に読んで頂きたいとの思いから紹介させて頂きます。現在社会の問題点を的確に指摘、これ程の人脈、情報を持っていられる事に敬服。彼が「予防医療普及協会」の理事をしてる事は知っていましたが、様々な活動にも感動。
僕がサイトを立ち上げたい(もう、20年以上もの昔)と思ったのも美容界がウソばかりで正しい知識の普及の一端にでもなれば、と思った事に共通してるかの錯覚(*^^*)

コロナ禍においても浮彫になり、未だに何が問題で、という事に気付いて無い方もあるでしょうが、格差拡大。
その説明よりも「自分の事は自分で守っていくしか無い」そして「知はチカラなり」の証明=致死率第一位のガンになった際も結局は自己責任
コロナも「サイレント・スプレッダー」などと無自覚でウイルスをばら撒く人の事を恐れさせる為に使われましたが、糖尿病の進行状況の事を「サイレント・キラー」
僕の弟も糖尿病、と診断され、2年前より服薬にて治療を始めていますが、自分の身体を守る為に必要な知識、と思って読んで頂けたら、ウイルスに恐れるよりも大切な事かと思います。

BEAUTY, BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa