格好いい人、出現!

2022年5月26日

僕も最近、SNSで「今のコロナ対策、おかしいんじゃないの?」ですとか「軍備増強なんて変」と投稿していて知った事なんですが、素晴らしい若者達がいるんですね。
政治的に偏ったり、何処かに、という思いもあるので個人的に大昔は市民活動から市川房江先生などに後押しされた菅直人、その後には発言にブレが無い、という事で山本太郎を応援はするものの「誰か、彼の間違いなども指摘してあげるブレーンはいないの?」メールなどでだけでも気づかせてあげたい、と思うものの連絡手段はなく、振り込むだけ?(*^^*)

しかし、共感出来る人達が活動を始めてくれていました。

僕も若かったら、何か?お手伝い出来る事は?と思う程なのですが、是非とも多くの人達が忘れていた事などを取り戻して頂きたいし、これからの世代の人達にも「この国に生まれてきて良かった!」って思ってもらいたい。
参議院選挙には期待したいものです!

BEAUTY, BLOG, GREEN, HOBBY, HOME

Posted by koasa