高円寺駅近美容室、留袖着付け、承ります

高円寺駅近美容室、留袖着着付け   高円寺駅近美容室、留袖着着付け
「春に三日の晴れ間ナシ」と言われるのだそうですが、今年は晴天続き。暖かな日が多かったのですが、本日はあいにく、少し、ポツポツと。
お嬢様がご結婚で留袖と髪を、との対応をさせて頂きました。髪の長さも三田寛子さんくらいのショートですが、被せアップですとこんな感じのまとめ髪にさせて頂けます。
昨年は着付け技能検定試験も中止になってしまいましたが、今年は開催されるそう。画像に撮らせて頂くと点検の際に見落としていた箇所の修正にも気付けたりで帯揚げは修正させて頂きました(*^^*)
背の高い方なのでお太鼓も少し、大き目で糸目がイマイチの修正も。
リーズナブルな価格にてえいぎょ時間外の対応もさせて頂きますのでお気軽に問合せ下さいませm(_ _"m)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa