新宿、埼玉型コロナ

ようやく、大手メディアでも取り上げられ始めましたが、本格的な感染症対策が始まりそうです。
今まではお粗末な現政権の対応の不味さを正当化させる為の忖度一辺倒で知る権利のある事も全て隠され、実像が見えない為、不安が増すばかりだったのですが、今回は声を荒げる程、熱く、科学的根拠を示して頂けました。
今までが「クラスターを潰す事」を目的にされていた事に対して「エピセンター」(震源地)を徹底的に潰す。
第一波と言われた「武漢発の武漢型」「ヨーロッパ型」には日本人には既に交差性のある抗体を持っていた為、満員電車でも感染爆発がしなかった。
しかし、今回の「新宿型、埼玉型」と現在、広がっている若者中心としているコロナウイルスは明らかに変異していて注意が必要。
今まで多くの人が持っていた抗体が獲得免疫として機能してくれない
だからこそ、今、国をあげて対応を取らないと大変な事になる!と訴えて頂けているのです。
全て、明らかにし、説明して頂けているのですし、全ての業種に自粛を求めたり、封鎖をする必要は無いのです。

是非、多く方に共感して頂き、国を動かし、免疫力の低い方に感染する事を防いで欲しいものです。

BEAUTY, BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa