花壇の植え替え♪

花壇の植え替え   花壇の植え替え
今年の夏は雨ばかりだったから夏の花のインパチェンスが丈だけ伸びすぎてしまった感があったので思い切って剪定を。
そのせいなのか?12月に入っても花をいっぱい咲かせて元気だったので例年ですと11月のイルミネーションの頃には冬の花としてシクラメンとパンジーに植え替えていたのが、今日となってしまいました(^^;)
道行く人も「綺麗ですねぇ~」って声をかけて頂けるからか?水はけや日当たりが良いからか?ずっと綺麗な花を咲かせ続けてくれています。
お近くを通られる際には是非、ご覧下さいませm(__)m
Ps.今年はシクラメンが盗られません様に!(^^;)

BEAUTY, BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa