753の着付け、セット承ります♪

753、7歳児の着付け、セット 753、7歳児の着付け、セット
平成天皇、最後の園遊会の昨日はあいにくの天気。当方も七五三の予約が入っていたのですが、日程の変更をされ、良かったな、って思っていました(^^;)
重なって予約の入っていた本日はまた暑いくらいの好天となり、三歳、五歳の子の予約は北新宿まで出張。
帰ってきてからサロンで七歳の子の着付けと髪をさせて頂きました。
少し身体の小さい子なので8歳でする事にした、と言われていましたが、やはり女の子。先日の三歳の子ほどはハイテンションにならないまでも終始、笑顔で(^^)

時間外の出張も受付ますのでお気軽にご用命下さいませm(__)m

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa