酒のほそ道ってご存知でしょうか?

今朝の朝刊の視聴室にて、この放映がある事を知り、現在、隣のTVの放送を気にしながら紹介させて頂いておりますm(_ _"m)
週刊誌、漫画ゴラクにて連載され単行本はソフトボールのエース、上野 由岐子さんも遠征にも持っていく愛読書、として紹介して頂けたりとかなり多くの方にご愛読頂いている様です。
この原作者のラズウェル細木氏が親戚といいましょうか(*^^*)
当美容室がオープン当初は千駄ヶ谷で寮の様な感じになっていまして寝食も共にしてる様な感じでした。
彼は美容師志願というわけではなく早稲田大学を目指して勉強中で冬休みなどは美容室に手伝いに来てくれたり、子供の頃から絵を描く事が大好きでしたので客待ちスペースに貼り絵をしてくれたり。
今は有名人になってしまい米沢の観光大使もしていますので会う機会は少なくなってしまいましたが(*^^*)

お酒のお好きの方は是非、お見知りおき、下さいませm(_ _"m)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa