美容室に蝶が♪

美容室に蝶が 丁度、昨年も同じ頃の時期に美容室の花壇に蝶が来たのを投稿した記憶があるのですが、今年は近年に無いほどの日照不足で日差しにつられて表に出たら何羽もの蝶が飛んでいるを見つけ、つい、撮ってみよう!と(^^;)

写す事の出来た、アゲハチョウの様なものの他に黄色のモンシロチョウ(?)の様な大きさの他にもっと小さなブルーっぽい蝶が蜜を吸っている訳でもなく、飛び立ってもすぐに戻ってきてシクラメンやパンジーの上でハネを休めているかの様です。

何とか、3匹(?)3羽とも納めたい!と思い、何枚も撮ってみたのですが、難しいものですねぇ(^^;)

野鳥を撮ったりしてらっしゃる方も見かけますが僕には到底、出来そうにありません(^^;)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa