縮毛矯正施術+カラーも♪

2015年6月27日

縮毛矯正施術前 縮毛矯正施術後
 有り難い事に技術者としますとメーカーが薬液をドンドン改良して頂ける事は髪の傷みも押さえられたり時間短縮が出来たり。
この方は髪が細く久しぶりの縮毛矯正施術。カラーはサロンでされ、その後、三ヶ月前に自分でもカラーをされたとの事で毛先は枝毛になっていてご本人も髪の傷みを気にしてらっしゃいます。
明日から旅行される事もあり、手入れがラクで傷んだ感じを無くしたい。また黒髪に戻したい、とのご要望でした。
以前ですと矯正とカラーは間隔を開けないと出来なかったり痛めない様に!と思うとヘナを使用か?ヘアマニュキュア、という選択だったのがいかがでしょうか?
ツヤと手触りの良さ、そして自然な感じを喜んで頂けました。今までの矯正やカラーにご不満の方は是非、ご体験下さいませ。勿論、色々な組み合わせが可能です。

 

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa