縮毛矯正に♪

2015年6月26日

新ミラクル・ストレート施術例 今まで「クセ毛にお悩みや今までの縮毛矯正にご満足頂けない方に」とお奨めして好評頂いておりました、当方、オリジナルの新ミラクル・ストレート。度々、送られてくるDMを見るにつけやご愛用者の声より改良は?と思い、少し改善出来たかの様に思えます。
いくら、クセ毛の広がりが気になるとは言え、ペッチャンコになってしまったり、パキパキのストレートでは不自然で、というお悩みにも対応出来たかの様に思います。この方の施術前はすでに小学生の頃よりクセ毛で広がるのが悩みだったと言われる様に細かいウエーブの縮毛タイプ。またホームカラーをされていてそれによる毛先の傷みもありました。デンマン・ブラシで乾かしただけなのですが、自然なふくらみツヤも良くなっているのではないでしょうか?

BEAUTY, BLOG

Posted by koasa