確定申告、終了しました♪

2018年所得税申告 もう、有名人が広報に一役をかって「申告を済ませました」と始めていますのでご存知の事かと思いますが、確定申告の受付が今年から早くなったのですねぇ~(^^)
僕は今、何かとお騒がせな角界、関取さんが申告を済ませた、と言っていたのを聞いて開始されている事を知りました。
国民の義務は早く済ませるべき!と思っていて下準備はしていましたので昨晩、無事、済ませる事が出来。
段々に便利になっていく様に変えていって頂ける事は有り難い事だと思います(^^)
これからの世代の人達が安心して生活出来る様に税金を使って頂けます様に!との強い祈りを込めて送信させて頂きました(^^;)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa