就活用、リクルート・カットも♪

2015年6月26日

 リクルート・カット  今月も後、一週間となりましたから、「お正月気分」という方はいないでしょうが、センター試験、当方も先日、「卒業式袴の着付け予約、承ります」なんて広報させて頂いたので受験シーズンやまもなく卒業シーズン?ととらえていた次第。それが先日や今日のニュースでも言っていましたが、すでに就職活動が開始されているのだそうですね。理系の女子を要望する会社が増えていたり入社応募を有料にする会社も、なんて言っていました。

今日、紹介させて頂く方も小学生の頃からご来店、頂いているのですが、もう大学三年でこれからの就活用の写真を撮りにいくのでカットして下さい、とのリクエストでした。

彼も理系ですので希望はIT系やゲームを作っている大手に就職出来れば、なんて言っているのに改めて感心!

皆さん、希望を持って社会に出ていって欲しいものです。(^^)

 リクルートバック縮小

BEAUTY, BLOG

Posted by koasa