和装セット、承ります♪

2016年10月30日

 和装セット  和装セット
つい先日までの気候ですと、衣替えと言っても合わせですと汗をかいてしまう程の暑さ。
それが昨日より一気に秋めいた陽気となりました。
この方は長年、日本舞踊をしてらっしゃいまして男踊りが多いから「スッキリ、まとめて」ですとか「逆毛を立てないで」と要望される方です。お顔立ちは少しデビィ夫人の様な方なので彼女の様なワンロールもお似合いなのでは?と思うのですが(^^)
明日はお知り合いの方の結婚式、という事で何時もよりは派手目にとのご要望でしたので少し横にすき毛を入れてボリュームをつけさせて頂きました。
襟足はずっとカットしていなかったから、との事で8㎝ほど切りましたので今夜、お休みになって崩れない様に、と抱き合わせてで。色々な和装スタイルだけではなく社交ダンススタイルもさせて頂きますので是非、ご利用下さいませm(__)m

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa