信頼、信用を・・・美容室

2019年7月26日

神南署安積班

以前にもブログで紹介させて頂きましたが、只今、今野敏氏の安積シリーズにはまっております(^^)
発刊の前後も知りませんが、順序不同でもはまり、違和感なく、読む事が出来ます。
只今、くだらない芸人の反社会勢力との闇営業でメディアを賑わせていて一般社会との乖離、というより貴重な放送枠を使ってあんなに時間をさくプロデューサーの感覚を疑ったり、耳を疑う様な質問の数々を投げかけたり。
社会を形成していく上でどんな組織であろうと信頼関係だったり信用が何より!って当方はポリシーにもしているのですが、そういう感覚が現在社会においてはズレてしまっているのだろうか?と疑問に思ってしまう程です。

この神南署安積班も係長である安積部長と5人の部下の信頼関係に触れた内容だったり、小説、と分かっていての目頭を熱くされる内容だったりでまだまだ、他の作品を楽しみたい!と思っています(^^)

BEAUTY, BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa