パーマとカラー、同時に♪

2015年6月27日

パーマとカラー  今年も後、20日になってしまいましたね。
今までは時間が無くてパーマとカラーを同時にしたい、と思ってもヘナやヘアマニキュアと別々にしたものとは違ってしまい、『急ぐので間に合わせ』敵な感じの残るものでした。
この方はホームカラーだった為に少し毛先に黒ずみが残るもののツヤや手触りは満足頂けるもので仕上げる事が出来る様になりました。
頭頂のボリュームやつむじ辺りが分かれてしまうのが気になる。また時間が無くて、と言われる方は同時にパーマとカラーが出来る様になりましたので是非、お試し下さいませ。

 

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa