サロン花壇の植え替え、完了♪

2019年5月18日

サロン花壇の植え替え   サロン花壇の植え替え
     
サロン花壇の植え替え  

例年のこの時期ってこんなに雨が降らないで好天続きだった?と思える程の好天続きのお陰か?昨秋植えたシクラメンとパンジー、ビオラが頑張ってくれていたので植え替え作業が(^^;)
本日、お花屋さんより入荷した、と連絡を頂きましたので夏のインパチェンスとペチュニアに植え替え作業を完了しました(^^)

バラもまだまだ元気に咲き競ってくれていますし、店内では胡蝶蘭が頑張ってくれています。

お花も多くの方に観て頂いた方が綺麗に咲く!って言われている様ですのでお近くにお越しの際には是非、ご覧になって下さいませm(__)m

BEAUTY, BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa