すね毛処理、どう思いますか?

アエラ記事・男性のすね毛処理当店のモットーは「コミニケーションを大切に」
今のトレンドがあまりにも幼稚等の理由で一過性、長続きはしない、と思うものでも自分の感性の押し売りにならない様に、と一応、チャックをしたい、と思っています。
それでそれがあまりにも専門的に見てリスクを伴い過ぎていたり、専門知識がまるで無い人に営利目的だけで仕掛けられたものですとQ&Aやブログなどで発信させて頂いたりしていました。

ところがこれは少々、違う様に思える内容となっています。仕掛けたものではなく、「最近の若者の傾向として」とライターさんも疑問に思う様な紹介の仕方で。
今迄の傾向ですと濃すぎる男性が女性の目を意識して剃ったり脱毛処理をしたり目立たない様に脱色したり。
それが今の「長からず、短からず」「濃過ぎず、ツルツル過ぎず」という中間的で『梳く』という傾向があると。
手入れには安全カバーが付いた市販されたレザーがあり、それで長短でグラデーションに剃っている、と。

ひげに関しても無精の様に見える寝起きのままの様な状態を維持している人もみかけますが、それが世間には非常識!と思われない程度で楽しんで頂ければと思いますが、さて、貴方は?(^^;)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa