お茶会の髪、下夜会

2015年6月26日

下夜会 色々なイベントがある時期だからというわけではなく、お茶会の裏方でサポート役をしていらっしゃる方です。裏千家だかで山野美容学校でも教えてらっしゃるのだそうですが、家元が事業欲の強い方の様です。

本日も数日間、お茶事が続くし、裏方なので小さめで持つようにして下さいとの事です。

お休みになったりでボリュームが無くなってしまうのを防ぐ為にすき毛を少し入れさせて頂き、ゴムで縛らせて頂きましたので今イチ、シルエットには満足がいかないのですが、ベターと思いさせて頂きました。

お茶などお稽古事をしてらっしゃる方のお髪も承ります。

BEAUTY, BLOG

Posted by koasa