いよいよ、着付け技能検定試験

 着付け技能検定試験  着付け技能検定試験
日照時間が急激に短くなった気がするからでしょうか?日々が過ぎていくのに加速がついた感じ。
昨日より朝が涼しいを通り越して薄着だと肌寒く感じる程、下がり日中はまだまだ、真夏日。この温度差が紅葉を美しくしてくれるので楽しみでもあるのですが。

来月3日、と言いましても後3日後ですが、いよいよ、着付け技能検定試験の実技となります。訪問着の着付けは久しぶりなので持参用具の点検を含めて着付けをしてみました(^^;)
試験時間は25分なので時間内には十分、間に合うと思いますが、こうして画像にしてみると幾つもの修正ポイントが(^^;)
後、数回、練習をして本番に臨みたいと思います。

10月3日(火)の午後3時からは試験の為、1時間ほど席を外させて頂き、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa