隠蔽捜査6去就、楽しめました♪

隠蔽捜査6去就

明日からは過去最大の10連休のGWに突入、という事ですが、当サロンは休まず、営業させて頂きます(^^)

前作でも感動させられ熱いものがこみ上げてしまいましたが、今回も歳だから、というわけではなく作品の中に引き込まれてしまい、楽しませて頂けました(^^;)
管轄署内で起きたストーカー、誘拐、殺人事件から始まって、というストーリー展開なのですが、お馴染みの面々の人間関係が織り交ぜられていて。
物語、といえども警察官の方の見方が変わりました(^^;)

連休中にご予定の無い方には美容室でリフレッシュして頂く事も良いかとは思いますが、読書も良いかもしれませんねぇ~。次回作も楽しみです。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa