裸の華、続編も楽しみです♪

桜木紫乃の裸の華 桜木紫乃さんは「ホテルローヤル」を読ませて頂いて以来、次回作が楽しみなのですが今回は今迄の感じとは少し違ったストリッパーが主人公の作品。ストリップは昔、先輩が「踊り子を傘で突っついたりしないで下さい・・・」とのアナウンスが流れるんだよと話していた真偽を確かめる機会も無く、観た事は無いのですが一気に世界へ引き込まれました。(^^;)
職業蔑視はあの党の政治家達らやおだてられて有頂天になっている人達以外には無いのですが、ノリカさん(主人公)を応援しに行ってチップをあげたいくらいです(^^)
その後、どうなっていくのか?続編を期待しています。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa