薄毛、ハゲなどにお悩みの方へ2題

このサイトに初めてお越し頂けた方にはこちらのポリシーをご存知ないかもしれませんので最初にお断りしておきます。
悩んでらっしゃる方の弱みにつけ込み、「これで生えます」や「再生されます」はしていけない行為だと思っていますのでご理解頂ける方は先にお進み下さい。
2題は
・医師が推薦するHARG療法について と
・赤坂に「はげ割の居酒屋」『御太助』 で昨日、発売の週刊誌よりの拾い読みです。

まずHARG療法とはサイトには
現在医療機関等で行われている薄毛治療の多くが、脱毛の原因を抑制する物です。そのため治療期間中は髪が脱毛の進行が抑えられます。しかし、この「脱毛予防治療」をやめたとたん、再び脱毛が始まってしまうという課題がありました。
そこで開発したのが、毛髪再生医療である「HARG療法」です。自らの髪を再びよみがえらせ、積極的に発毛し、毛髪が成長するサイクルに戻していきます。
週刊誌の中では女性週刊誌だからか
「・・・今までの飲むタイプの毛生え薬と言われるプロペシアは男性ホルモンを抑制するものなので女性には副作用の心配が・・・その点、・・・」とあたかも薄毛に悩まれる女性の救世主の様な治療で、と紹介してあったのに対し、サイトではSEO対策の為なのか、特徴、焦点がぼけてしまっています。
例え「医師」との肩書きをお持ちの方であっても現段階では、そんなに急いで相談に行かれなくもしばらくの間、静観されるのが一番!の様に僕は思います。

それに対して『御太助』さんは自己申告をして店員さんに承認されなければ割引券が貰えないのだそうですが、「弱みにつけ込む」のでは無い商法で好感が持てる(この分野に対してだけですが)様な気がします。(^^ゞ

BLOG, HOBBY

Posted by koasa