美容組織について

2015年6月27日

美容組合発行雑誌  お洒落な雑誌でしょ!?
美容組合員に送れてくる会報の特別バージョンです。
僕は他に日本毛髪科学協会という組織に所属しているのですが会の存続、運営に尽力して頂けている方には頭が下がる思いで文句を言うつもりはありません。
しかし、方向として誤解を招く様なものですと僕個人の小さな小さな力では変えられるものでは無いものの少々。(^^;)
これから美容師になろうかな?と思って頂ける方や美容師になったけれども悩んでいる、という様な方に共感して頂ければ、とブログにさせて頂いたのですが、こちらは「個人では出来ない組織として業務独占」という事が『組織活用』のような記事になっています。
組合の為に尽力して頂けている素晴らしい諸先輩方を知っているだけにちと違うのでは?とこぼしたくなる様な内容でした。(^^;)

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa