美容室の花壇を植え替えました♪

 2016年美容室の花壇  2016年美容室の花壇
もう一ヶ月以上も前よりお花屋さんへは「美容室の花壇を夏の花に植え替えたいのでペチュニアとインパチェンスをお願いします・・・」と頼んでいました。
気候の影響か?苗が良かったのか?今日の植え替えでもパンジーが花は小さくなったものの綺麗に咲いてくれていましたし、二度目の薔薇が咲いてくれていましたのでそんなに寂しいかんじではなかったのですが入荷の案内を頂いた次第。
まだ苗なので本日の時点では花が少ないのですがあっという間に溢れる程に成長し咲き競う状態になる事と思います。
お近くをお通りの際にでも是非、ご覧になって下さいませ。(^^)/

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa