美容室の花壇、植え替えました♪

2015年6月27日

美容室の花壇 3日前に花壇を植え替える事にしたとアップした後、バンジーやビオラを整理し、植え替える準備をしていましたら昨夜、酔っぱらった人としか思えないのですが別途の様に上がって寝転んだ?と思う様にバラが倒され、ツボミも折れてしまっていました。
成長したツタも随分、成長してきたのでグリーンカーテンの様に少し這わせる準備も!と思っていましたので花が入ってくる前に、と思っていたのですが、それも何とか、少し形に出来たら「花のゼフィール」さんより入荷したとの連絡。
本日、植え替える事が出来ました。何時もとても良いお花をわけて頂けるので晩秋まで、ずっと花が絶える事なく、咲き続けてくれる為、お客様ばかりか行き交う人にまで「綺麗ですねぇ~」と誉めて頂けるほど。
今年も色とりどりで明るくなり、毎日の楽しみが出来ました。ヘ(^o^)/

 

BLOG, GREEN

Posted by koasa