美容室の植え替えを♪

2016年10月8日

2016年、秋のガーデンシクラメンとパンジー ここ、数日、また、夏に戻ったかの様な暑さ。季節感が無いのですが、先日より秋のお花に植え替えたい、とお花屋さんに頼んでいて本日、連絡がありましたので植え替えました(^^)

時折、違ったものにもチャレンジするのですが、ここにはやはり、ガーデンシクラメンとパンジー・ビオラが合っている様で今年もこのパターンで。
あちこちで見かける様になりましたので、もう、例年の様に盗っていかれる事の無い様、願いたいのですが、シクラメンだけ、狙われます(-_-;)お向かいさんや当方の大家さんも盗られた、と言われていますので、今年こそはその様な事の無い様、願いたいものです。
とても良い苗なのであっという間に根を広げてしっかりしてくれますのでお散歩で前を通られる方々にも「明るくなったわね!」「綺麗ねぇ~」って褒めて頂けます。

今年はシンビジュームにも花芽が出ていますので更に明るくなりそうです。

お近くにお越しの際には是非、ご覧下さいませ。

 2016年、秋のガーデンシクラメンとパンジー

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa