美容室のバラ

2015年6月27日

 花は人に誉めてもらえると綺麗に元気に咲く、と聞きましたのでまた、当サロンのバラを紹介させて頂きます。(^^ゞ
最初のバラの名前は忘れてしまいましたがフランスの品種と農園の方に聞きました。少しボタンの様に絞り模様が入っていて大輪にする為には脇から出るツボミを取った方が良いと聞きましたが、いっぱい咲いて欲しいので僕は撮りません。
次が和音という種類で中心が少し黄色っぽいのがお分かり頂けますでしょうか?
次いでツルバラで最後は少々、ピンぼけしてしまいましたがミニバラです。
まだ何種類も入っていてこれからですしツルバラの後ろにアジサイのツボミが写っているのがお分かりでしょうか?
アジサイも珍しい種類なので咲いてくれるのが楽しみなんです。(^^)

美容室のバラ
美容室のバラ

美容室のバラ・和音
美容室のバラ・和音

美容室のバラ・ツルバラ
美容室のバラのツルバラ

美容室のバラ・和音
美容室のバラ・和音

 

BLOG, GREEN

Posted by koasa