罪の余白

昨夜は「日本アカデミー賞」の受賞風景を放送していました。昨年の「永遠の0」の様に幾つもの賞を独占してしまう様な大ヒット作は無かったものの印象に残ったり、新人で素晴らしい名演を披露してくれたり、あの俳優さんの代表作、となるのでは?と思える様な作品が受賞して紹介されていました。
「罪の余白」はノミネートはされていなくてもとても色々な事を考えさせられる作品の様に思えます。
どんな撮影をしたのだろうか?ですとか見終わった後に「正義は勝つ!」という様なスッキリする作品も良いとは思いますが、たまにはこの様な色々な事を考えさせられる作品を観る事も良いのではないでしょうか?(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa