素敵な日本人 東野圭吾短編集、面白かった♪

素敵な日本人 例年ですと8月の後半ぐらいから台風の影響を受ける様になるのに今年は変ですねぇ。上陸する位置も今までに無いコースだったり、進む方向も違ったり。暑さで野菜まで大打撃と聞きますので被害が出ない事を願うばかりです。

今回、読んだ短編集も東野圭吾の引き出しの多さに驚く内容でとても楽しむ事が出来ました(*^^*)
最初の夫婦で初詣に行った際に遭遇する事件の展開など「真面目に生きてきた男対お調子者」対決が登場し、僕にとってはちと、応援歌の様に思えました(^^♪

次は久しぶりに池井戸潤さんを読みたい!と思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa