純情商店街のアーチが改修されました♪

2015年6月25日

高円寺純情商店街アーチ  当店が高円寺純情商店街にオープンさせて頂いたのは昭和46年秋なのですが、その時にはもうすでにアーチが作られていました。その頃は確か、屋根の部分が青で柱は紺だった記憶です。

それが10年ほど前にグリーンに塗り替えられた時はびっくりしてすご~く違和感があった記憶が残っています。

もうその時には理事に加わらせて頂いていたと思うのですが「改修します・・・」という話は聞いたものの何方がどの様な経緯でグリーンに決定されたかも分からず。

今回はコンペで女子美の方がデザインして頂いた案に決定したそうで、とても純情商店街らしい!と言えるのではないでしょうか?

杉並区のゆるキャラの『なみすけ』もチョコンと乗っかって街を眺めてくれています。
証明もLEDに代わったそうです。

是非、ご覧になってみて下さい♪

純情商店街アーチのなみすけ

BLOG, KOUENJI

Posted by koasa