真実の行方

2012年10月30日

いつも借りているレンタル屋さんにいきましたら、スタッフがお薦めする、というコーナーがありました。その中に『真実の行方』がありました。
リチャード・ギア主演のかなり前の作品で見た記憶があるものの内容を忘れていたので借りて観ました。
内容はネタばれになるといけませんので省略させて頂きますが素晴良しです!
今の混乱の世に思える情勢を読み解くのにも素晴らしい作品のように思います。
[本当に悪い奴は誰だ?]を整理されるのにもこの作品を作られた監督、演じられたスタッフの方々、素晴しい!と思います。
秋の夜長に必見、最適です。

BLOG, HOBBY

Posted by koasa