猛暑お見舞い申し上げます。

 2014年猛暑見舞い    四国や日本海側では雨による被害が心配されていると聞きますが東京は連日も猛暑。5月から30度を越える暑さを体験し、暑さ慣れしてるかと思いきや熱中症の方が続出というような厳しさのようですね、お見舞い申し上げます。
この暑さの中でも夏休み前の追い込みに追われていらっしゃる方、炎天下で作業やお仕事中、火を使わないといけない方々など特に体調をお気を付け下さい。
ちとネットで調べ物をしていましたら、つい吹き出してしまう様な動画を見つけましたので笑って頂き、少しでも暑さを忘れて頂けましtら幸いです。
もう、数日で暦は秋となり、この暑さも和らぐでしょうから、乗り切って参りましょう!
 

 

 

BLOG, HOME

Posted by koasa