爆笑問題田中さん、山口もえさん、お幸せに♪

ここ数日、ニュースが多く、あえてこのタイミングを狙ったのかもしれませんが「爆笑問題田中さんと山口もえさんの再婚者同士の入籍」が報じられました。
このタイトルにも有ります様に「そっとしておいて」。
僕が人様の結婚を話題にするなんて初めての事です!(^^;)

では何故、話題にしたのかと言いますとお二人の人柄に惹かれ、お幸せになって欲しいと思ったからです。(^^)

朝の慌ただしい時間、時計替わりに点けていました「国分太一」さんがパーソナリティを務める番組でお祝いの花束を渡す際に我が家に何本の転がっている「猫じゃらし」が三本の刺さっているのです。
普通、いくら可愛い、猫じゃらしでも花束には使いませんよね!?

何故か?と言いますと彼は芸能界一!と言われる程の猫好きで野良猫を見かけても追いかけて帰る道が分からなくなり迷子になったと有名な話だそう。だから猫じゃらしが入っていたのだと後で知りました。
こちらでも紹介させて頂いたノンフィクション作家の故井田真木子さんがやはりそうで仕事に向かう道すがら車に撥ねられた猫を見つけ、タクシーで獣医さんへ連れて行って頂けた程。

そういう優しい人柄にも、もえさんは惹かれたのではないでしょうか?(^^;)
この年齢での再婚ですので間違いは無いと思いますがお幸せになって欲しいものです。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa