正月太り解消を目指して!

2015年6月27日

正月太り解消へ! お見苦しいものをすみません。m(__)m
愛犬「ジュニア」が死んで以来、体型に変化が。自分では見た事の無かったポテっとした体型も今までのズボンもはけるので「これも良いかも!?」ただ、増加一方の体重は何とかしなくちゃ!と思っていました。
それがお正月以降、加速した様で靴を履くためにかがむと苦しい様な感覚が生じたり、電車に遅れそう!と少し走っただけでも息があがってしまう状態が起き始めました。よって『お正月太りを解消させよう!』と決心しました。
意志が弱いので公開する事によって退路を断とう!と思っての次第です。(^^;)

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa