機種変しました♪

2016年10月8日

iphone7 いよいよ、バッテリーが持たなくなってきましたので使い慣れていたiPhone5sより7に機種変を致しました。
薄くって大きさも見やすくなったと思うのですが、タッチの感触がまだ、掴めなくて認識してくれなかったり。
不良?故障?何度、押しても認識してくれないとイライラする事も。

バックアップはPCにとってあったので以降も簡単に出来る?と思っていましたがまだ、手こずっております(^^;)

メールやLINEを送ったのに返信も来ない!と思われている方にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m
その様な状況ですので今しばらくお待ち下さいませ(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa