桜木紫乃さんのワンモアに感動♪

2015年6月27日

桜木紫乃著ワンモア  読む本はパソコンの解説書が多く、その他は老現が出てきてしまった事もあってか、苦手だったのですが昨年、「永遠の0」や「ロスジェネの逆襲」に感動して以来、小説も通勤の際などに。(^^;)
このところ、ようやく読んだ「ホテルロイヤル」に共感出来る点が多く、桜木紫乃さんの作品を読ませて頂いています。
この「ワンモア」は再生にスポットが当たった様な作品で元気がもらえたというか、暖かい気持ちで読む事が出来、ついつい先の展開を知りたくなり。
また、まだ見ぬ土地の北海道をとても訪れてみたい!って気持ちにさせて頂きました。

他の作品もとても楽しみです♪

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa