東野圭吾の黒笑小説・歪笑小説、面白い

東野圭吾、黒笑小説・歪笑小説  サスペンスばかり読ませて頂いていますが、シリーズで内容もかなり違いますのでサスペンスではないものを読む事と(^^)

作家って自分の想像の世界を活字によって表現、という職業と分かってはいたつもりなのですが想像力、発想力に脱帽!という感じです。

今の混迷の様な世の中の事も発想力豊かな方に未来構想など語って頂ければ多くの方々に希望が持てる様な社会にする事も出来るのではないでしょうか?元石原都知事や猪瀬都知事は駄目でしたが(^^)

シンデレラなどは子供に見せられない気もしますが、一人で笑ってしまいました(^^)

次はまたサスペンスを堪能させて頂きます(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa