東野圭吾の夢幻花、良かった♪

東野圭吾の夢幻花 後で読み返しましたら僕のPCでは東野圭吾と打ったつもりなのが遠野と転換されていました(^^)
前作の「虚ろな十字架」が良かった為、他の作品を探し無幻花(むげんばな)と新参者を。

サスペンスは見ないのですが終盤から一気に加速する様な展開はワクワクしますね!
それにこの作品は殺人事件を取り上げた作品ではあるのですが、現在の報道の様に上っ面だけを取り上げ騒ぎ立てるのではなく、深い意味での方向性を示してくれています
多くの方に読んで頂き、方向性を考えて欲しい様な作品。

次の新参者を読むのも楽しみです(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa