東野圭吾、白夜行、ちょっと

東野圭吾、白夜行 主人公の雪穂を堀北真希、笹垣軽視を船越英一郎で映画化や綾瀬はるかでTVドラマ化された作品、という事を知らず読み始めました(*^^*)

はたして読み終える事が出来るかな?と不安になる様な厚さだったり、半分くらいで犯人が分かってしまう様な展開でミスキャストなのでは?と思ったり。

集中出来ない展開の様に思えたものの今まで読んだ東野圭吾作品とはまるで違う内容を楽しませて頂きました。
個人的にはこういうダークな作品より加賀恭一郎の様に優しい刑事が出てくる方が好きかも(^^♪

もうしばらく他の作品も楽しませて頂きます。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa